重要なお知らせエリアを非表示

2019/11/15 18:55




SLEEPING TABLET
PATIENT Set Up

高級ブランドのようなラグジュアリー感を作れるか?という試み。
普段はあんまり手に取らない生地だったり、コストのかかる総柄型押しだったり。
ちょっとだけ自分のステージアップにも挑戦したアイテム。

総柄を組むバランスも某ハイブランドをイメージして描いたり。
モチーフもブランドらしいモノを選別して、且つカワイイ表情で。
いろいろと試行錯誤したおかげで、特色の活きた良い仕上りになりました。

創作する時にイメージしていたのは、現代のファッションアイコン・Billie Eilish。



品のあるヤンキースタイルとゆーか。矛盾してるケド。
でも、それが一種のストリートなんだと思う。

創作へのインスピレーションは、音楽シーンから閃くコトが多いカモ。
ボクの中のヒーロー像を作っていくような感覚。
そーすると、いわゆる街中で見かける服とは一味違う創作が出来たりする。

A.